ネイル

ネイルジョナーレ赤坂店でパステル系夏ジェルネイルしてきた!

最近リピ中のネイルジョナーレ赤坂店
先日、新しいネイルをしてきたよ~!!

IMGP0100.JPG

今回はリピーター限定のタイム割で5980円に、
事前予約割引で1000円引きで4980円だった! 安っ!!

以前はファストネイルにずっと通ってたわたし。
確かに安かったけど、不満も多くてやめちゃった。
そのときの記事はこちら  さよならファストネイル。もう行かないことにした。

ネイルジョナーレ赤坂店に行き始めてから、
フツーのネイルサロンってやっぱり質がいいなって
改めて思う今日この頃。

で、今回のネイルは夏らしくブルーベースで。
フレンチの金ラメラインに指2本だけ、デザイン入れて。

IMGP0104.JPG

こんなかんじで1本は逆フレンチにストーンを。
夏っぽくブルーのストーンを入れてみたよ~。

IMGP0102.JPG

もう1本のデザインは、パステルグリーンとパステルパープルの2色使い。
金色のスタッズはラメラインに合わせて。

夏っぽく少しオリエンタルな感じに仕上がったとおもう!!

ネイルジョナーレ赤坂店は、施術もすごく丁寧だし、
お値段も続けやすいお値段ですごくイイ!!!

都内で働いててネイルしたいよ~って人、
ネイルジョナーレ赤坂店、オススメです!!!
予約はこちらから  ホットペッパー ビューティー

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事