美容

台湾高雄で買ったカラコン奇幻多彩Magiccolor

2月に台湾・高雄旅行に行った時買ってきた、台湾の黒カラコン奇幻多彩Magiccolor

奇幻多彩Magiccolor

黒のサークルレンズは日本でも売ってるけど、1ヶ月(30日)用でかつ度入りというのは日本ではなかなかないか、それなりのお値段がするので、台湾で買ってきてすごく安くて良かった!

台湾のカラコン、奇幻多彩Magiccolor

台湾のカラコンは眼鏡屋さんならどこでも買えるけど、今回買った奇幻多彩Magiccolorはドラックストアで購入。

台湾のカラコン

わたしが買った30日用の奇幻多彩Magiccolorは、片眼で99元(約360円)、両目でも1000円しないから激安! 1Dayのカラコンでも30日分が174元(696円)なのでかなりお買い得だと思う。当時のレートなので、今は円高でもっとお安いはず!

P2210100.JPG

ちなみに、他にもおしゃれなカラコンが多数揃ってる。けど、おしゃれなのはそれなりのお値段で、モノによっては日本で買うのと変わらないような価格のものもあったかな。

サンリオカラコン

それから、サンリオコラボのカラコンも。これも30日用度ありは日本でも販売されてるけど、1ヶ月用度ありは日本では売ってないので、買って帰ってきました。

マイメロカラコン

わたしが買って帰ってきたマイメロのカラコン。いつ使うんだろう(笑)意外とつけててもバレないような気もする(笑)

DSC00047.JPG

そんなわけで、わたしが買って帰ってきた奇幻多彩Magiccolor、さっそくつけてみたんだけど、BCが合わないのか、台湾のカラコンだからなのか、つけてるとちょっと痛いんだよね。

以前台湾で買った星眸彩色月拋がすごく良かったから期待してたんだけど、残念。次買うときは別のカラコンにしようっと。

台湾ではいろんなカラコンが売っているので、カラコン好きの人はいろいろ試してみてね!

ABOUT ME
SYO@コスメ口コミ
SYO@コスメ口コミ
肌質は皮膚の薄い色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌、花粉の時期は肌荒れがひどく辛い。肌荒れがひどすぎてコスメジプシーし、使ったコスメは2000種類以上。美的.comライター。iherb(アイハーブ)大好き。世界20ヶ国以上回った旅好きが高じて旅ライターも。