ファッション

オーダーメイドブラのワコールデューブルベで作ったブラが完成したよっ!

先日注文してきた、ワコールのオーダーメイドブラ
デューブルベのブラが出来上がってきたよ~!!

IMGP4137.JPG

みてみてっ! 可愛いのが出来上がってきたよ~!!

IMGP4136.JPG
オーダーメイドだから、サイズはもちろんぴったり!
つけててすっごい気持ちいいし、フィットするかんじがイイ!

IMGP4147.JPG
追加で真ん中につけたリボンもとっても可愛い!
色を選ぶときにピンクや白も悩んだけど、緑でよかったな~

IMGP4148.JPG
メッシュでしっかりとした生地。
ワコールのブラは長持ちするのがいいよね!

IMGP4137.JPG

デューブルベのオーダーメイドでは、
サイズをぴったりに作って貰える上に、
デザインも好みにできる!

お値段も1万円前後とお安いので、
少し奮発して作ってみるといいとおもう!!

消費税もUPしちゃうし、わたしもいまのうちにもう1枚作っておこうかな~。
オーダーシミュレーションもできるので、ぜひぜひ見てみて!
オーダーシミュレーションはこちら  デューブルベ公式サイト

デューブルベは来店・店舗限定のサービスだけど、
ワコールオンラインショップで大きいブラはオーダーメイドできるので、
お店にいけない人はそっちで買ってみてね (デューブルベより安いよ!)
オンラインの購入はこちらから  ワコールオンラインストア
来店する人はこちらから  ワコール・デューブルベ

【アウトレットセール】ワコールウェブストアのおすすめアイテムがスペシャルプライスで登場!随時、商品追加あり☆今すぐチェック!!
ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事