トライアルセット

【モニターレポ】敏感肌用のファーストアユーラを使ってみた

先日、モニターさせていただいたアユーラのトライアル、
敏感肌用のお試しセットを使ってみたので感想をっ。

IMGP0085.JPG

アユーラといえばずいぶん前にトライアルを使って
かなりお気に入りだったいっぴん。

今回私が使ったアユーラのトライアルセットは、化粧液と入浴剤のセット。

トライアルで化粧液と入浴剤のセットというのは
なかなかめずらしくて、最初驚いた。

IMGP0094.JPG

特に今回私が使うのが楽しみだったが、右側の入浴剤。

メディテーションバスっていうんだけど、
以前ブロガーさんが絶賛してるのを見たことがあって。

元々アユーラのハンドクリームの香りが好きだったんだけど、
このメディテーションバスはハンドクリームと同じ香りがするの!!

すっごいいい香りでめちゃめちゃ癒されたよ~!
この入浴剤は入れるとミルク色に濁るので、カレも大喜び!
(※ カレはにごり湯の入浴剤が大好きです)

そして、びっくりしたのはお風呂を出てから。

メディテーションバスの保湿力がすごくて、
お風呂出てからもしっとりしててびっくり!!!

IMGP0068.JPG

化粧液のバランシングプライマーも、
刺激ゼロで敏感肌の人にも安心して使えるかんじ!!!

保湿力は弱めだけど、今夏だし合格点かなぁ?

IMGP0085.JPG

今回私が使わせて頂いたアユーラのお試しセット。
2個入りで1200円前後とかなりお得!!!

特にメディテーションバスを試す絶好の機会なので、
お風呂タイムで癒されたい人、是非是非使ってみて!!
購入はこちらから  《公式》アユーラオンライン通販

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事