グルメ

岡山から清水白桃が届いた超美味しい!!!!

岡山在住のお友達、たからにゃさんから
岡山の有名な桃・清水白桃をいただきました~!!! ありがとう!!!

IMGP1212.JPG

わたし、山梨の桃を食べたことはあるけど、
岡山の桃ははじめて!!! わくわくどきどきです!

IMGP1206.JPG
岡山といえば桃太郎。桃太郎といえば…桃!
というわけで、桃は岡山の名産なんだって。

IMGP1213.JPG

わたし、桃っていったらピンク色のしか知らないんだけど、
この、岡山の清水白桃…

IMGP1220.JPG
白い桃なんですよ!!!!!!!
たからにゃさんのレビューはこちら  清水白桃の季節がやってきた

わーこんな白い桃見たことない!! すごーい!!!
と、カレと二人で感動してました。しかもデカい!!!!

味は…もちろんめちゃめちゃ甘くて美味しい!!!!!

うわーいままで食べた桃とちがーう! おいしーい!!!
と、カレと二人で感動してました!!!

たからにゃさん、ありがとうございましたっ!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事