シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アルケミー化粧品 洗顔料 花粉症でもしみなくてカレもお気に入り泡ふわふわ!

アルケミーの洗顔料 ハイドロ リフレックス ウォッシング フォーム。

カレが超お気に入りで只今うちで絶賛ヘビロテ中っ!

アルケミー洗顔料ハイドロ リフレックス ウォッシング フォーム

花粉症がひどくなりはじめたこの時期。しみないアルケミーの化粧品はどれも重宝!

特に洗顔料は泡立ちがすごく良くて、少量でももこもこ泡立つのでカレがお気に入りでヘビロテ中!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アルケミーの洗顔料 ハイドロ リフレックス ウォッシング フォーム

DSC08110.JPG

敏感肌でも使える酵母発酵エキスVEGALが配合されたアルケミー。

肌に優しいので、女性だけじゃなくて肌の弱い男性にも使いやすい化粧品。洗顔料はアルケミー特有のにおい(発酵コスメ特有の香り)もあまりしないし。

じっさいうちのカレも肌があまり強くないので、アルケミーの洗顔料は重宝してるの。少量で泡もこもこになる上に、濃密なもっちりとした泡が出来上がるところもお気に入りのポイント。

アルケミー洗顔料 テクスチャ

ほんとにちょっとでしっかり泡立つので、1本で二人で使って1ヶ月は持つかな。多めに使うと少し足りなくなっちゃうかもしれないけど。

DSC08112.JPG

アルケミーの化粧水に続き、洗顔料もうちの定番になりつつありそうな。特にカレ専用として。夫婦やカップルで使うっていうのもアリだよね。

アルケミー、敏感肌のわたしでもしみないので花粉症の時期も使えそう!

敏感肌のわたしでもしみなくてしっかり保湿してくれるアルケミー。花粉症で肌が荒れて、コスメジプシーになりはじめたら試してみてもいいかもしれない!

DSC07055.JPG

通常3000円相当のトライアルが、このブログから買ってくれた方は1000円になるキャンペーンも引き続き実施中!!

肌がゆらいでいたり、敏感になっているときはいろんなコスメを試してみるのが一番だとおもう。保湿力はオーガニックコスメよりも高いし即効性もあるので、一度試してみてね!

購入はこちらから  「アルケミー(alchemy)」トライアルセット

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク