コスメ

アルケミーを友人の妹にプレゼントしたら気に入ってくれたみたい♪

以前、友人の妹にアルケミーをプレゼントしたらとっても気に入ってくれたみたいで、どうやらヘビロテしてくれている様子。ありがとう!

アルケミー洗顔料ハイドロ リフレックス ウォッシング フォーム

うちでも大活躍中のコレ、アルケミーの洗顔料。特にカレがお気に入りで使ってて、1ヶ月経たずになくなっちゃう。二人だと1本じゃ足りないんだよね。

アルケミー洗顔料ハイドロ リフレックス ウォッシング フォーム

花粉症まっただ中のこの時期。わたし、自分では気づかなかったんだけどどうやら花粉症のアレルギーで顔が真っ赤になっちゃってるみたい。

この時期ってファンデーションを塗ると粉吹きになるし、下手なコスメ使うと肌荒れしちゃうのでコスメ選びには非常に慎重になってるところなんだけど、アルケミーはいまのところ、しみない!

DSC08110.JPG

洗顔料も洗い上がりがさっぱりしすぎるのはダメで、花粉症の肌荒れで乾燥しちゃって顔ガビガビになるけど、アルケミーは大丈夫! すごいなあ!

SYO家での人気が高いのもあるけど、一番説得力あったのは友人の妹ちゃんが気にいっているっていう事実。嬉しかった!

先日台湾旅行に行った時もアルケミーのトライアルを持参!

DSC07055.JPG

一緒に行った件の友人と一緒に旅行中アルケミーを使ってたよ。トライアルは旅行にピッタリだよね!

ちなみに、通常3000円相当のトライアルが、このブログから買ってくれた方は1000円になるキャンペーンも引き続き実施中!!

肌がゆらいでいたり、敏感になっているときはいろんなコスメを試してみるのが一番だとおもう。保湿力はオーガニックコスメよりも高いし即効性もあるので、一度試してみてね!

購入はこちらから  「アルケミー(alchemy)」トライアルセット

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事