クリニック・エステ

湘南美容外科で有名なシーオーメディカルさんの本社へ行ってきました♪

先日、湘南美容外科で有名なシーオーメディカルさんの本社へお伺いしてきました♪

シーオーメディカル

実は美容クリニック大好きなわたしなんだけど、湘南美容外科さんには行ったことがなくて。

今回は、湘南美容外科でも売っているクリニックコスメや、シーオーメディカルさんの出している美容機器などをいろいろ見せてもらいました♪

シーオーメディカルって?

シーオーメディカルは、美容外科「湘南美容外科」の医師と商品を共同開発。

毎日美容の最前線で活躍される、140名の医師の声からつくられた商品。安全性が高く誰でも安心して使える商品であることや、NO.1医師たちの最新の情報をもとに、これまでになかった効果的な商品を開発しているんだって。

DSC_0650

実はわたし、クリニック発のコスメって結構信用していて、なんでかっていうと、クリニック発のコスメは基本医院内で売るから、効果がないと自分のクリニックの信用をなくしてしまうんだよね。

なので、ドクターズコスメとかクリニック発コスメって効果が高い物が多くて、信頼感があるの。

シーオーメディカルの商品開発スタイルも、美容のお悩みを抱えて「湘南美容外科」には年間65万人の方が来院されるそうなんだけど、そのお客様のお悩みの声をダイレクトにうかがい、本当に求められている商品を開発しているのだそう。

シーオーメディカルの商品をいろいろ見せてもらった。

今回、シーオーメディカルさんの本社に実際伺って、商品をいろいろ見せてもらいました!

メディライトスリム

DSC_0643

まずは、EMSを使ったボディケアとフェイスケアができるメディライトスリム。

DSC_0652

美容雑誌にも多数掲載されていて、今とても人気なんだそう。実際に湘南美容外科でも使用しているんだそうで、信頼感も高い。

EMSでぶるぶるいいながらしっかり脂肪吸引してくれるところはさすがエステ! っていう使用感ですごく効果ありそうなきがする!!

メディリージュクリア

お次は美顔器のメディリージュクリア。ヤーマンと共同開発したんだそう。

DSC_0645

年齢が上がってくるとどんどんフェイスラインが気になってくるんだけど、フェイスラインのたるみやハリをケアする美顔器。

イオン導入・導出からEMS、LED、ラジオ派など10の機能を持っていて、特にラジオ派は角質層までしっかりと届くんだそう。

ホスピピュア

シーオーメディカル一番人気のホスピピュアは、トラネキサム酸配合の薬用美白クリーム。

DSC_0638

トラネキサム酸といえば美容クリニック定番の成分だけど、こちらのホスピピュアはバストケアを可能にしてくれるクリームなんだそう、すごい!

パラベンやシリコン、香料、着色料、アルコールフリーでお肌にも優しい。

 

その他にもたくさんの商品を見せて頂いて、

DSC_0646

ボディケアクリームや、寝るときに着けるブラ、プラセンタ

DSC_0655

フルーツティーダイエットという置き換えダイエット

DSC_0654

そして、すごく売れてるプラセンタ(ホルモンバランスを整えるので、女性の薄毛にもいいみたい!)

全部を一気に紹介しきれないので、またひとつひとつ試してみて、紹介していきたいと思います♪

シーオーメディカルさんの本社に伺ってきた感想

シーオーメディカル

シーオーメディカルさんの本社に伺ってみて、思ったのは、さすがクリニック発の商品だけあって、みんなすごく真剣に商品開発しているし、商品に自信を持っているということ。

お土産をいろいろ頂いてしまったので、ひとつづつ試してみたいと思います♪ 今度はクリニックの方にも行ってみたいなあ。

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事