シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長距離フライトは靴が大事! 飛行機内ではクロックスがオススメ。

旅行に行く時にいつも重宝しているのがクロックスのサンダル。近々長距離フライト予定があるので、コレ持ってこうと思ってる。crocs sarah leopard sandal w

crocs sarah leopard sandal w 口コミ

長距離フライトは機内で足がむくんだりするので脱ぎ履きが楽な靴を選ぶのがポイント。

わたしは足が疲れるのが嫌なのですぐに靴を脱いじゃうんだけど、その時に脱ぎ履きが大変な靴を選ぶと後が大変! なので夏のフライトではクロックスがイチオシ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

旅行に行く時の靴の選び方

22" Rolling Duffel

旅行の時に履く靴はいつも迷うけど、夏ならクロックス一択。冬は脱ぎ履きが楽なブーツを選ぶことが多いかな。どちらも絶対に濡れても大丈夫な素材を選んでる。

理由はいつ雨が降るかわからないから布や革の靴だと足が濡れてえらいことになるし、脱ぎ履きが大変な靴(ヒモ靴とかストラップ付きとか)を履いてると空港によっては靴も脱いで保安検査を受けなければいけないのでストレスになるから。

crocs sarah leopard sandal w 履いてみた

その点、crocs sarah leopard sandal wは濡れても大丈夫なクロスライト素材だし、脱ぎ履きも楽だし言うことなしの旅行用靴だと思う! ヒールが低いから歩いても疲れないのもポイント高いよね。

ビーチに行く人はこのまま海に入っちゃっても大丈夫なのでビーチサンダルがわりにもなるし、なかなか万能! おしゃれだからこれで外歩いていても変じゃないし。

普通のクロックスのサンダルを選んでもいいけど、やっぱり少しおしゃれなのを選んだ方が旅の気持ちも上がるので、かわいいサンダルタイプをオススメ!

旅のおともに、クロックスのサンダル、履いてみてね!

購入はこちらから  クロックス

クロックス オンラインショップ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク