美容液

ダイナテラHR100美容液とヴィーナスタッチでたるみケア!

プライベートジムのベレッツァに行って8kg痩せたわたしですが、痩せるとどうしても気になるのが顔まわりのたるみケア。

DSC07042

顔まわりのたるみケアにダイナテラHR100美容液を使って2本目。シンプルなヒアルロン酸の成分だから他のコスメに邪魔しないし、すごく使いやすくて気に入ってるの!

DSC07044

ダイナテラのいいところは、なんといってもべとつかないところ。

特にこれからの季節、梅雨にはいってただでさえべたべたするのが嫌な季節になるから、肌の上でさらっとするダイナテラはとっても使いごこちがいい。

DSC04120

ダイナテラと一緒にヴィーナスタッチを使って顔のたるみ・ゆるみケア。せっかく痩せたんだから顔もちゃんとメンテしておかないとね♪

ダイナテラ、現在キャンペーン中でかなりお安く買えるので、べたつかない美容液を探している人はぜひぜひ使ってみて!

購入はこちらから  ダイナテラHR100美容液

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事