ファッション

グラマーサイズ スーツがニッセンから届いた!超快適!

先日ニッセンで注文した、胸が大きい人用のグラマーサイズスーツが注文後、2日で届きましたっ!! はやーい!!

グラマーサイズ スーツ
わたしはスーツはグレー派。

日本では黒スーツがビジネス用に活用されているけど、アメリカやイギリスではチャコールグレーが正式なビジネス用の色なんだって。(黒スーツを着て公式の場に出るとマナー違反らしい)

グラマーサイズ スーツがニッセンから届いた!

注文してから2日しか経ってないのに、もうスーツが届いたよ! 早っ(笑)

DSC01416.JPG
開封♪

DSC01419.JPG
スーツはハンガーごと入ってます。一緒に頼んだシャツも。ニッセンは過剰包装じゃないところが好感持てるよね。

DSC01421.JPG
こちらが香里奈ちゃんプロデュースのグラマーサイズ対応胸が大きい人も着れるスーツ!! 一見普通のスーツに見えるけど、ジャケットの胸回りが少し大き目にできているの。

グラマーサイズ スーツ
縫い目のところにしっかりと余裕を持たせてる。

DSC01429.JPG
丸洗いもOKで嬉しい!

DSC01427.JPG
裏地は薄ピンクでとってもかわいい!

DSC01432.JPG
スカートにはちょっとした飾りも。

グラマーサイズ スーツ 着心地

DSC01421.JPG
グラマーサイズのスーツを買ったのははじめてだったんだけど、今までのスーツに比べるとかなり違う!!

どこが違うかというと…

  • 上着の胸部分が大きく開かない
  • 胸に持ってかれてウエストがきつくなったりしない
  • 胸に持ってかれて肩幅がきつくならない

見た目はそんなに変わらないけど、着心地はかなり違う!! グラマーサイズさんには最高のスーツだと思う!!

値段もお安いので、胸が大きくてスーツを選ぶのに困っている人、ぜひぜひ一度使ってみて! めちゃくちゃオススメですっ!!

購入はこちらから  nissen

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事