ファッション

GU(ジーユー)のあったかスタイルが期間限定で490円に値下げしてたので買った!

ユニクロのヒートテックより費用対効果(コスパ)がいいと評判の、GU(ジーユー)のあったかスタイル

1月31日まで期間限定で490円

になっていたので、買ったよ~!!

GU(ジーユー)のあったかスタイル

今回GU(ジーユー)で買ったのは、あったかスタイル×2(490円)と、カレ用のパーカー(1280円)

最近はユニクロよりジーユーの方が安いし、おしゃれなモノがあるので(ユニクロはちょっと年齢層が上すぎて地味)専らジーユー愛好家。

今回購入したのは、こちら。

IMGP6760.JPG
まずはわたしのあったかスタイル。
こちらはユニクロのヒートテックのジーユー版。

ヒートテックと比較してみて、廉価版だから微妙かな…と思いきや、あたたかさは変わらないし、値段は半額ぐらいだし、なによりおしゃれで気に入ってるよ。

ちなみにコレはひとつ490円と激安!

IMGP6762.JPG
生地は少し薄手だけど、あたたかさはヒートテックやベルメゾンのホットコットと比較しても遜色ないのでお気に入り。

インナーは消耗品なので、490円ならワンシーズン持ってくれれば御の字。

うちはドラム式洗濯機で乾燥までかけてしまう(乾燥はヒートポンプ式)ので、どうせ縮むし痛むのでこの安さだとすっごく助かる!

IMGP6757.JPG
次はカレ用のパーカー。
こちらはメルマガ会員限定で1280円で買えた!

今年はボーダーが流行っているのか、この間タケオキクチで買った長袖Tシャツもボーダーだった。

ボーダーのTシャツの上にボーダーのパーカーを羽織るのはくどそうだけど、意外とそうでもなくて、おしゃれ。

IMGP6755.JPG
全部合わせて買っても3000円いかなかった!

やっぱりジーユー安いッッ!!!

ジーユーはユニクロよりも安くてカジュアル&カラフルな服が多くて好きなんだけど、店舗があまり多くないのが悩み。

店舗数の少なさはどうしようもないので、買いに行けないときはジーユー公式通販を利用しているよ。

ジーユーの公式通販サイトはユニクロの商品も一緒に買えちゃうのが便利なところ!!

ユニクロでも冬物最後のセールをやっているので、よかったらジーユー公式通販サイトと一緒にお買いものしてみてねっ!! 安くてお得だよっ!
購入はこちらから  ジーユー オンラインショップ

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事