ベースメイク

肌を綺麗に見せてくれる神崎恵さんオススメのUV下地@ランコム

本日発売、ランコム LANCOME の UV エクスペール XL メイクアップベース ヘルシーローズ

ランコム LANCOME UV エクスペール XL メイクアップベース ヘルシーローズ
先日のクッションファンデのイベントで神崎恵さんがオススメしていた、ランコムの新しい日焼け止め下地。

肌を綺麗に見せてくれるUV下地で、神崎恵さんはデコルテまでしっかりつけているんだそう!

ランコム LANCOME の UV エクスペール XL メイクアップベース ヘルシーローズ

ランコムからはいくつもの画期的なUV下地が出ているけど、今回2月20日にまた新しい日焼け止めが発売! その名もUV エクスペール XL メイクアップベース ヘルシーローズ

DSC01994.JPG
今までのランコムの日焼け止めと違うところは、肌を綺麗に見せてくれるためにほんのりピンクの色味の日焼け止めになっていること。

ロングUVAからも守る、ランコムの新しい提案の日焼け止め。

顔の日焼け止めは24時間365日(部屋にいるときも、雨の日も曇りの日も、冬でも)しなければいけないというのはだいぶ浸透してきたけど、デコルテの日焼け止めって忘れがちだよね…。

わたしもよくデコルテの日焼け止めを忘れちゃって、すっぴんでも顔より首が焼けている…ということは多々あったりするの。

DSC02019.JPG
SPF50/PA++++ と、日焼け止めとしての効果は十分!

顔色もキレイにコントロールするんだけど、デコルテの色もしっかりとコントロールしてくれて、肌を綺麗に見せてくれるって神崎恵さんも絶賛してた日焼け止めなの。

ランコム LANCOME の UV エクスペール XL メイクアップベース ヘルシーローズ 少し乾燥するけど肌はキレイに見える!

ランコム LANCOME の UV エクスペール XL メイクアップベース ヘルシーローズをわたしも実際使ってみたよ。

DSC02007.JPG
めずらしい真四角の形の日焼け止め。

DSC02012.JPG
手に出してみるとほんのりピンク色なのがわかるよね。

ランコム LANCOME UV エクスペール XL メイクアップベース ヘルシーローズ テクスチャ
ゆるめのテクスチャで、伸びもいい。べたつかなくてぴったり顔に密着するので、この後すぐにファンデーションを乗せてもよれないと思う。

ランコム LANCOME の UV エクスペール XL メイクアップベース ヘルシーローズ 乾燥肌的考察

ランコム LANCOME の UV エクスペール XL メイクアップベース ヘルシーローズ、実際使ってみて思ったのは、ちょっと乾燥するかな~ということ。

わたしのような超乾燥肌には保湿が足りなくて、時間が経つと少し皮むけしてしまうのがとっても残念。

ランコム LANCOME UV エクスペール XL メイクアップベース ヘルシーローズ
伸びもいいし密着感もあり、べとつかない。ピンク色で肌がキレイに見えるので、乾燥肌以外の人ならすっごくいいんじゃないかなぁ。

わたしには少し乾燥してしまったので、カレに使ってもらおうかなと思ってます

ランコム LANCOME の UV エクスペール XL メイクアップベース ヘルシーローズは本日発売!

お得なセットもあるので気になる方はぜひチェックしてみてね!

購入はこちらから  ランコム

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事