日焼け止め

男子もお気に入り♪ ヘビロテ中のランコム LANCOME UV エクスペール XL メイクアップベース ヘルシーローズ

顔に塗ったときにべとつかない日焼け止めなので、カレもお気に入りのランコム LANCOME UV エクスペール XL メイクアップベース ヘルシーローズ、2本目♪

ランコム LANCOME UV エクスペール XL メイクアップベース ヘルシーローズ
以前使ったときは少し乾燥して使いづらいなあと思っていたのだけど、花粉の時期も終わりわたしも乾燥しないで使えるようになってきたの。

DSC02007.JPG
ランコム LANCOME UV エクスペール XL メイクアップベース ヘルシーローズの内容量は40ml

さらりとしたゆるめのテクスチャでよく伸びるのでコスパは良くて、3ヶ月ぐらい使えたよ。重ね塗りしたりもしたけど、だいぶ長持ちしたかんじ。

ランコム LANCOME UV エクスペール XL メイクアップベース ヘルシーローズ テクスチャ
さらっとしているところがカレはお気に入りのようで、確かに塗った後にべとつき感がないので、その後のベースメイクがしやすい。この後にパウダーファンデーションを使ってもよれないしね。いいかんじ!

肌色補正効果もあって、ベースがうっすらピンクなので黄ぐすみを取るのに最適。ピンクベースなので、ブルべさんにもちょうどいい色味。

SPF50/PA++++ と、しっかりと紫外線(UVA,UVB)から守ってくれるので、紫外線の強くなってきた梅雨前の5月から、秋の始まる9月まで安心して使える!

DSC02019.JPG
わたしのような乾燥肌でも、今の時期(5月)から夏にかけてなら皮むけしないで使えるよ! 実際、わたしも今の時期は皮むけしないしね。

ランコム LANCOME UV エクスペール XL メイクアップベース ヘルシーローズ

ランコム LANCOME UV エクスペール XL メイクアップベース ヘルシーローズの価格は6000円。3ヶ月持ったので1日あたり66円!

下手な日焼け止め買うよりよっぽどコスパはいいし、使い心地もとっても良いので、べたつく日焼け止めがキライな人や、肌色補正してくれる日焼け止めが使いたい人はぜひぜひ使ってみてね!

購入はこちらから  ランコム

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事