乳液・クリーム

産婦人科が作った赤ちゃんとママのためのナチュラルコスメ ママンプランモア

赤ちゃんとママのために安心・安全に使えるコスメってなんだろう…? と追及して、大阪のウエナ産婦人科で作られたナチュラルコスメのママンプランモア。

石油系界面活性剤・アルコール・香料・鉱物油・パラベン・着色料一切不要。

ママンプランモア

そんな安心安全なコスメのママンプランモアの、マッサージオイルとマッサージジェルを使ってみることに。

赤ちゃんとママのためのナチュラルコスメ ママンプランモア使ってみた。

ナチュラルコスメは数多くあれど、産婦人科が作った「ホンモノ」のナチュラルコスメってまだまだ多くないんじゃないかなーと思ってる。

DSC00978.JPG

今回、わたしが使ったのはママンプランモアのマッサージオイルとマッサージジェル。

マッサージオイルはお風呂の中で使えるもので、ママのための妊娠線のマッサージにも使えるけど、普通にスリミングジェルとしても使えるんだよね。

DSC00986.JPG

まずはマッサージオイルから。

DSC00993.JPG

さらっとしたべたつかないオイル。

軽くてよく伸びるのでまさにマッサージオイルに最適! そしてココナッツオイルの香りがすごく強い! この香りは好きキライが分かれるかも。

スリミング成分のユニスリムが脂肪の分解を促進し、新たな脂肪の侵入をブロックし脂肪の減少を促すんだそう。

このマッサージオイルは洗い流し・拭き取り用なのでマッサージ後はお風呂で流すか部屋の中でマッサージするならホットタオルで拭き取るのがベスト。

もちろんこのマッサージオイル1本でもいいんだけど、ママンプランモアでは2本使いをオススメしてる。

DSC00988.JPG

こちらが2本目の「洗い流さない」マッサージジェル。

ママンプランモアマッサージジェル

こちらはローズの香りで好きな感じ。ゆるめのジェルなのでこちらもマッサージしやすい!

マッサージジェルもスリミング成分のユニスリムを配合。マッサージオイルとWで使用することによってさらに効果も高く!

ママンプランモア、こんな人にオススメ

ママンプランモア

ママンプランモアはこんな人にオススメ!

  • 赤ちゃんに使っても大丈夫な安心安全なコスメを使いたい
  • ナチュラルコスメが好き
  • 産婦人科が開発した本格的なコスメを使ってみたい

ママンプランモアにはマッサージジェルの他に全身使える保湿クリームもあるのでそちらもおすすめ!

赤ちゃんといっしょに安心安全なコスメを使ってみたい人、ぜひ試してみてね!

 ママンプランモア

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事