個人輸入

風邪の時期なのでマヌカハニーをリピ! Vitacostで買ったモノ。

そろそろ風邪の時期がやってきたので、風邪予防やのどの痛み対策にVitacost(ビタコスト)でマヌカハニーをリピしたの。

ずっと円安続きだったから個人輸入は控えてたんだけど、少し円高に傾いたので(今日のレートで1ドル119円)今だ! とさくっと購入。

vitacost 買ったモノ


今回買ったのは YS Eco Bee Farms のマヌカハニー(コレ、iherbより$10ぐらい安いのよね)と、マヌカドクターのマヌカハニー。それと、vitacostでしか買えないマヌカハニーのキャンディー(Pacific Resources International Manuka Honey Nuggetsw)を3つ。

あとはAcureのオーガニックアルガンオイルと(フェイスにもヘアにも使えて万能!)タブレットカッター(アメリカのサプリは大きすぎて飲めないのでサプリメントを切るカッター。別名 Tablet Splitter )サプリメントで、筋肉疲労のカレにBCAA(アミノ酸)パウダーのサプリを。

BCAAのパウダーサプリとタブレットカッター以外は全部リピ品。

今回重量が少し重くなっちゃって、送料も$30ほどかかっちゃったけど(そのかわりFedexを選択した)iherb(アイハーブ)で買えないモノがVitacsot(ビタコスト)にはたくさんあるから、わたしはよくvitacost(ビタコスト)を使っちゃう。特にマヌカハニーのキャンディーはiherbにはないしね。

YS Eco Bee Farms のマヌカハニーもiherb(アイハーブ)で買うと高いので、コレ2個買うだけでもVitacsotで買う価値はあるとおもう。初回なら紹介クーポン$10が使えるしね。

今日頼んだから、1週間~10日ぐらいで来るといいなぁ。前回トラブルもあったので、どきどき!

Vitacost(ビタコスト)で買い物してみたいなーって人、下記のリンクから買ってくれた方はお友達紹介で初回10$OFFのクーポンが使えるので良かったら使って買ってみてね

vitacostの買い方はこちら  vitacost (ビタコスト) 買い方 – はじめての vitacost での買い物の仕方
10$OFFのクーポンGETはこちらから  vitacost(ビタコスト)初回限定10ドル引きクーポン

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事