暮らし

2013年7月カメラレッスン

最近あんまり書いてなかった、カメラ講座のレッスン。
7月のレッスンをしてきたので、作品を載せるよ~!

P2640393.JPG

こちらが、今日レッスンして撮ってきた作品!
カメラはPanasonic LUMIX GF3

最近レッスン場にまで一眼レフを持っていくのは
重くて辛いので、専らミラーレス。

by カエレバ

 

私が使ってるGF3はかなり使いやすいモデル。
後継機もいいけど、安くなってるGF3がオススメだったりするよ!

ちなみに、使ったレンズはこちら。

by カエレバ

 

GF3とこのレンズでこれぐらいの写真は撮れる。
なかなかオススメの組み合わせだとおもう!

P2640403.JPG

撮った写真、その2。
ガラス瓶3つというかなり難易度の高いやつ!!!

難しかったけどがんばって撮ったよ~!!

カメラレッスンも残り1回で終了。
継続するかどうか迷ってる。どうしようかな~。

以上、カメラレッスン作品報告でしたっ!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事