シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キールズファンダメンタルな3製品

先日、キールズのイベントに参加させていただいた際に、お土産をいただきまして。家で愛用中なのでご紹介っ!

今つかってるメインがこの3つ。ひとつづつ紹介していきますね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キールズ クリーム UFC

まずは、キールズのクリームから。

今の時期、花粉がひどくてなかなか刺激の強いクリームは使えないんだけど、キールズ クリーム UFC は、敏感肌のわたしでもしみなくて、乾燥もしないのですごくお気に入り!

ミッドナイトボタニカル コンセントレート


そして、リピ何本目になるのだろうか…。

香りがすごく好きでリピ買いしている、ミッドナイトボタニカル コンセントレート。

夜用の保湿オイルなんだけど、これがないと乾燥しちゃって大変なこの花粉症肌荒れの時期にすっごく重宝しています!

ハーバル トナー CL アルコールフリー

化粧水は、ハーバル トナー CL アルコールフリー

カレンデュラの花びらがはいった化粧水で、アルコールフリーでしみないのにしっとりとした保湿感が特徴!

敏感肌のわたしにはアルコールフリーの化粧水ってしみないからとても重要なんだよね。

DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス

美容液は以前紹介した美白ラインのDS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンスを愛用中。

こちらもしみなくて保湿力が高く、さらに美白もしてくれるってことで手放せないいっぴんに。

キールズ製品はどれも本当に優秀で、オーガニックナチュラルとケミカルの間をいっている化粧品なんだけど、性能が高くて香りがよくて保湿力も高いので、まさに日本人の肌にピッタリなんじゃないかなあっておもってる。

引き続き愛用していきたいと思います♡

キールズ公式通販サイトキールズは、今から160年以上前にニューヨークでアポセカリー(調剤薬局)として創業し、科学、薬学、ハーブの知識を基に天然由来成分を配合した、スキンケア、ボディケア、ヘアケア製品をお客様に提供し続けています。キールズ公式通販サイトではサンプルプレゼントや送料無料などの特典もご用意しております。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク