日焼け止め

MUNOAGE(ミューノアージュ)の日焼け止めが出た!これは即買い!!

旧ブログでさんざん褒めちぎったミューノアージュ

わたしの敏感肌&乾燥肌ジプシーを終了させた凄腕すぎるコスメなんだけど、
ずーっとほしい! ほしい! と思っていた新商品がいよいよ発売ッッ!!!!

IMGP0775.JPG

ついに出たついに出たついに出た!!!!
ミューノアージュの日焼け止めが出たよおおおおおお!!!!!!

MUNOAGE(ミューノアージュ)の日焼け止め、すごいッ!!!

ずーっとずっと待っていた、ミューノアージュの日焼け止め!
ついについに発売されてすごーいうれしい!!!!

わたしと同じ敏感肌&乾燥肌の人はわかると思うけど、
日焼け止めって変なのを使うと皮むけがひどいんだよね。

特にいまの夏の季節は日焼け止めは死活問題なわけで。

もちろん、パウダー状の日焼け止めは使うけど、
わたしは塗る日焼け止めももちろん併用してるんだよね。

そんなわけで発売になった、ミューノアージュの日焼け止めッ!!!

MUNOAGE(ミューノアージュ)の日焼け止めの成分は?

ミューノアージュの日焼け止めの成分はこちら。

 ●紫外線吸収剤フリー
肌に負担を与えない紫外線散乱剤でしっかりUVカット。
 ●アルコール(エタノール)も石油系活性剤まで無添加
無香料、無着色、防腐剤(パラベン)・鉱物油・アルコール(エタノール)無添加、石油系界面活性剤不使用

IMGP0777.JPG

肌に優しく&でもしっかりと保湿力を持たせる、というのは
ミューノアージュの十八番というか、ほんとこだわりのひとつ!
もちろんミューノアージュお得意のペプチドも入ってるよ!!

今回はかなりの年月をかけて作ったということで、
わたしもすごーい楽しみにしてるんだよね!!!!

 MUNOAGE(ミューノアージュ)の日焼け止め、買い?

ミューノアージュの日焼け止めは、もちろん買いでしょう!!!
まだ使ってないけど、早く届いてほしい~!!!!

値段も3000円以下とかなりお安いし、
SPFは45 PA++ と、肌に優しい日焼け止めにしたら
かなり最強なんじゃないかな~、と思う!!!

個人的には無色の日焼け止めが好きなので、
色がついてるのが残念ではあるけど、使ってみないとわからないしね!

IMGP0775.JPG

敏感肌&乾燥肌で肌がすく皮むけしちゃうひとは、
ミューノアージュの日焼け止め、絶対買いだよおおおお!!!!!
購入はこちらから  MUNOAGE(ミューノアージュ)スキンプロテクトUV



ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事