日焼け止め

ETVOS(エトヴォス)のミネラル日焼け止めSPF50PA+++使ってみた。これすっごくイイ!

先日、モニターで頂いたETVOS(エトヴォス)のミネラル日焼け止め。
SPF50 PA+++ のミネラルUVパウダー。

IMGP0598.JPG

これがね…ものすっっごくよかったんだよね!!!!

ETVOS(エトヴォス)のミネラルUVパウダーって?

ETOVOS(エトヴォス)は、ミネラルファンデーションが有名なブランド。
良くファッションビルのコスメコーナーに置いてあるから知ってる人も多いかな?

私も以前、エトヴォスのミネラルファンデーションはレビューしたよ。

 エトヴォスのミネラルファンデ、ディアミネラルを愛用中

ミネラルファンデーションの特徴は、クレンジングを使わずに石鹸で落とせるところ。
だから、肌に負担が少なくて人気が高いんだよね。

今回私が使った、ETVOS(エトヴォス)のミネラルUVパウダーは
ミネラルファンデーションと同じミネラルを使った日焼け止め。

  • シリコンフリー
  • 石油系合成界面活性剤フリー
  • 鉱物油フリー
  • タルクフリー
  • ナノ粒子フリー
  • 合成香料フリー

と、6つのフリーを実現した、ナチュラルコスメ!

敏感肌のわたしにも安心な日焼け止めなんだよね。

ETVOS(エトヴォス)のミネラルUVパウダーの成分

IMGP0607.JPG
全成分はこちら

マイカ、シリカ、カオリン、炭酸Ca、セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱ、水添レシチン、フィトステロールズ、αーアルブチン、アルガニアスピノサ核油、ステアリン酸、酸化チタン、水酸化Al、パルミトイルプロリン、パルミトイルサルコシンNa、パルミトイルグルタミン酸Mg、パルミチン酸、酸化鉄

保湿効果や肌バリア機能の高い「ヒト型セラミド」
抗酸化力の高い「α―アルブチン」「オーガニックアルガンオイル」を配合してるよ。

ETVOS(エトヴォス)のミネラルUVパウダーを使ってみた

ではでは、ETVOS(エトヴォス)のミネラルUVパウダーを使ってみたよ。

IMGP0613.JPG
粉の色はこんなかんじの薄いピンクベージュ。

色はそんなに出ないけど、特にブルべさんにちょうどいい色!
わたしはブルべなのですごくちょうどよかったよ!!

このUVパウダーは、肌色をキレイに見せる「レッドクレイ」、
毛穴カバー効果が高い「炭酸カルシウム」を配合。

安全性の高い特殊形状の粒子を使用しているから、
高SPFでも白浮きせず、透明感のある仕上がりになるそう。

実際肌につけてみたら、全く白浮きしなくて、
キレイになじんでものすごく肌がキレイに見えた!!!

さらに、敏感肌のわたしでも全然荒れないで使えたのがミラクル! ふつうの日焼け止めって、肌ががさがさ皮むけしちゃうんだよね~。

これ、ほんと、イイっ!!!!!!

IMGP0598.JPG
同じミネラル日焼け止めでは、ベアミネラルもいいんだけど、
ブルべさんにはこっちのエトヴォスの方がいいかもしれない!

もうね…すっごく使い心地がよかったから、

み ん な 買 っ て ね !!!!!!!!

2013年限定商品の上に数量も少なくなってるから、早いもの勝ちだよっ!!!
購入はこちらから  ETVOS

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事