乳液・クリーム

やっと花粉症も終わりかけてるので、スキンケアも油断してた敏感肌で乾燥肌のわたし。油断してたらめちゃくちゃ乾燥してしまい、あわててココオーガニックで保湿。来月旅行に行くので、ココオーガニックのトライアル持ってこうと思う。#ココオーガニック #オーガニックコスメ #乾燥肌対策 #肌荒れ #乾燥肌 #乾燥肌の味方 #敏感肌 #花粉症つらい #ココナッツオイル

やっと花粉症も終わりかけてるので、スキンケアも油断してた敏感肌で乾燥肌のわたし。油断してたらめちゃくちゃ乾燥してしまい、あわててココオーガニックで保湿。来月旅行に行くので、ココオーガニックのトライアル持ってこうと思う。#ココオーガニック #オーガニックコスメ #乾燥肌対策 #肌荒れ #乾燥肌 #乾燥肌の味方 #敏感肌 #花粉症つらい #ココナッツオイル
やっと花粉症も終わりかけてるので、スキンケアも油断してた敏感肌で乾燥肌のわたし。油断してたらめちゃくちゃ乾燥してしまい、あわててココオーガニックで保湿。来月旅行に行くので、ココオーガニックのトライアル持ってこうと思う。#ココオーガニック #オーガニックコスメ #乾燥肌対策 #肌荒れ #乾燥肌 #乾燥肌の味方 #敏感肌 #花粉症つらい #ココナッツオイル

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事