シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BHYに通ったら何故か体重が落ちてきた話。

女性ホルモンを整えるためにBHYに通っているわたしですが、最近ダイエットで筋肉ついた効果に加えて、BHYでバランス整え始めたらなぜか痩せてきた(自動ダイエット機能がついた)のでそのお話を。

BHY表参道

BHYに通っていて体重が落ちる、というのはけっこうよくある話のようで。

わたしもカウンセリング時(51kg)に3kg痩せたい! って書いたら、現在の体重が49kg台になり、なぜか痩せてきました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

BHYに行くとなぜ痩せる?

BHYにはダイエットのコースもあるのですが、わたしが効果を感じたのはデトユニフィエかなと思うんですよね。

デトックスして体から悪いモノ(毒素)を排出することにより、セルライトや脂肪細胞が燃焼され、代謝が高まったのだと思います。

現に、あんなに痩せなかった太ももが少し細くなってきた気がするし、BHYに通い始めてから体脂肪も落ちて(もちろん筋トレの効果も加わってるとは思うんですが)どんどんスリムになっています! びっくり!

体を整えるためにBHYでデトックスしたら痩せた! という方は多いようなので、行くだけでいろんなところが良くなる、まさに一石二鳥のかんじ!!

デトックスは体だけじゃなくて心にも効果が!

デトックスは体だけじゃなくて心にも変化があります。

>> こころの悩みやモヤモヤは体の詰まり。BHYで体をデトッックスしたら心が軽くなった話。

心が疲れてる時にデトユニフィエ腎臓ヒーリングをやると、気持ちが落ち着いてクリアになるというか、ストレスがなくなっていくんですよね。

女性の体と心ってほんとにひとつに繋がってるんだなあというのがよくわかります。

自分の身体を労わってあげると、心も穏やかになるんですよね。そしてそれによって新しい彼氏ができたり結婚できたりするひとが多いんだそう。すごく納得!

女性をより魅力的に輝かせるオーラが出てくるのかもしれないですよね!

BHYに通い続けることで土台が整ってくる

病気になったら病院に行きますが、それは対処療法であることが多く、またしっかりとした病名がつかないとなかなか治療に至らないことも。

特に女性は「なんとなく調子が悪い、でもどこに行っても病名がつかない」って悩んでる方が多くて、そういう人にぜひBHYに通ってほしいです!

BHYカウンセリング

何より脈を触られただけですべての病気や体質がバレてしまうのにはものすごくびっくりするし、すごい!! って感動すると思います。

女性ホルモンのバランス、体の土台を整えるといろんなことが整ってくるもの。

今の時代の人って完全健康体の人はあまりいないし、特に女性はホルモンの振り回されて生きているので、BHYのようなサロンでもっと整うといいなあって思うんですよね。

不妊治療や卵巣腫瘍で困っている人なんかも通っているそうで、困っている人は一度カウンセリングを受けに行ってみてくださいね。おすすめです!

わたしのブログを読んだ、と言っていただけると何かいいことあるかもしれません♪ >> BHY無料カウンセリング

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク