シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

食欲がない夜にプレミアムグリーンスムージー

夏バテでたまに何も食べたくないなぁって思うときがよくあって、そのときによく飲んでいるのがグリーンスムージー。

プレミアムグリーンスムージー
グリーンスムージーはいろいろ飲んだけど、新しいグリーンスムージーを試してみたのでご紹介 フルーツフレーバーのプレミアムグリーンスムージーだよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

プレミアムグリーンスムージーで栄養補給

夏なのでホントに何も食べたくないなぁって日もたまにあって、特に味の濃いモノや脂っこいモノはちょっと勘弁したいなと思って。

DSC06980.JPG
そんな時はキンキンに冷えたお水でグリーンスムージーを作って1杯。

プレミアムグリーンスムージーは230種の植物発酵エキスと、コラーゲン・乳酸菌(EC-12)・大麦若葉が入っているグリーンスムージーで、栄養補給の他に腸内環境も整えてくれる気がするの。

今までいろんなグリーンスムージーを飲んでみたけど、プレミアムグリーンスムージーの特徴は何と言っても飲みやすさ! 甘くてとっても美味しいのでデザート代わりにもなるし、カロリーも1杯47kcalなので罪悪感もなくてとーってもイイ

DSC06984.JPG
あまり無理するダイエットは好きじゃないんだけど、たまに1食グリーンスムージーに変えたり、朝食がわりに飲んだり、デザートがわりに飲んだり、夜食がわりに飲んだり、といろいろ活用しているよ。

1食あたり約80円とダイエット食品としては破格のお値段。この価格なら飲んでも続けられそうだよね。

プレミアムグリーンスムージーはこんな人におすすめ。

今ならシェイカー付きで41%OFFの2500円!

プレミアムグリーンスムージー

この価格なら続けやすいので、夏でちょっと食欲がないなぁと思っている人やダイエットが気になる人、一度飲んでみたらいいかも

購入はこちらから  プレミアムグリーンスムージー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク