コスメ

セーラームーンのコスメが発売!超かわいい!

セーラームーンといえば、わたしたち30代女子にとって避けては通れないアニメ。

わたしもちょうど中学二年生のときに、セーラームーンがやっていて、主人公の月野うさぎちゃんが同じ中二だったので、結構印象的だったのを覚えてる。

ミラクルロマンス セーラーウラヌス&セーラーネプチューン ツインリップクリームロッド
そんなセーラームーンも、今年で20歳。

そしてセーラームーン20周年を記念して、ミラクルロマンス セーラーウラヌス&セーラーネプチューン ツインリップクリームロッドが発売されているのですっ!!

セーラームーンのキャラの中でも、マニア人気が高かったウラヌスとネプチューン。そのふたりのリップクリームセットが発売されているのです!! かわいい!!!

P6210107.JPG

リップスティック部分は落ち着いたパールピンクでオトナ可愛い仕上がり。

セーラーウラヌスはライトブルーのリップで爽やかなプラネットミントの香り、セーラーネプチューンはライトグリーンのリップで魅惑的なミスティックオーシャンの香り。

各キャラクターの香りをちゃんとイメージして作ってあって、ファンにはたまらない かわいいなあ

P6210108.JPG
ミラクルロマンス セーラーウラヌス&セーラーネプチューン ツインリップクリームロッドの箱はこんなかんじ。箱も乙女度満点で、こんなのプレゼントされたらちょっとテンション上がっちゃうかも

美少女戦士セーラームーン ミラクルロマンス オードトワレ セーラームーン
そしてそして、リップクリームだけじゃなくて、なんと香水も発売!!

オリジナルボトルの一番上にはセーラームーンのトレードマークである月をあしらい、クラウン、ハート、リボンなどセーラームーンの世界観を表現。

香りは、人気のフローラル系の香りで強く優しくチャーミングなセーラームーンをイメージしているんだそう!

トップ:ベルガモット、レモン、グリーンアップル、ピーチ
ミドル:ローズ、ピオニー、ジャスミン
ラスト:ムスク、サンダルウッド、アンバー、バニラ

残念ながら見本はなかったので、香りを試すことはできなかったけど、香りの配合を見ると甘めフローラルってかんじかな? ボトルも乙女で可愛いので欲しい!!

セーラームーンのコスメはこれ以外にもアイライナーやアイシャドウなどが発売(予定)

ミラクルロマンス セーラーウラヌス&セーラーネプチューン ツインリップクリームロッド
美少女戦士セーラームーン ミラクルロマンス セーラーウラヌス&セーラーネプチューン ツインリップクリームロッドは、1次予約はすでにいっぱいで、ただいま二次予約受付中!

こういうアニメコラボの限定商品はすぐなくなっちゃうから、欲しい人は急いでっ!
予約はこちらから  美少女戦士セーラームーン ミラクルロマンス セーラーウラヌス&セーラーネプチューン ツインリップクリームロッド【2次】

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事