クレンジング・洗顔料

シュウウエムラフレッシュシャインクリアクレンジングオイルを使ってみた

shu uemura(シュウウエムラ)のクレンジングオイル、フレッシュ シャインクリア クレンジングオイルを先日モニターさせていただいたので、使ってみた感想などなどをレポしますよ~。

IMGP8007.JPG

シュウウエムラのクレンジングは、サンプルで少し使ったぐらいでしっかり使うのははじめて!

シュウウエムラ フレッシュ シャインクリア クレンジングオイル とは?

シュウウエムラ フレッシュ シャインクリア クレンジングオイルは、元々シュウウエムラにあったピンクのクレンジングオイルのリニューアル版。

IMGP7997.JPG

角栓・テカリまでもすっきり。すばやく広がり、すばやくなじむ。メイクや汚れはもちろん、角栓・テカリまでもすっきり。オイルとは思えないほどのサラサラとしたテクスチャー。なめらかですっきりとした肌へ導くんだそう。

シュウウエムラのクレンジングオイルはいろいろ種類があるけど、ピンクのクレンジングオイルはわりとさっぱり系。ただ、さっぱりとはいえかさつかないので乾燥肌のわたしも使えるよ。

シュウウエムラ フレッシュ シャインクリア クレンジングオイル を使ってみた

では、シュウウエムラのピンクのクレンジングオイルを実際に使ってみたよ。

IMGP8026.JPG

パッケージがピンクなのでピンク色のクレンジングオイルかと思うけど、普通の透明の液体。

オイルだからかさついたりするのかな? と思ったけど全くそんなこともなく、

敏感肌のわたしでもしみないし、乾燥肌のわたしでも乾燥しない!!

オイルクレンジングはあまりよくないイメージだったけど、これなら使ったあとに肌がつっぱったりしないから、いいかも!

シュウウエムラ フレッシュ シャインクリア クレンジングオイル はこんな人にオススメ

IMGP8011.JPG
シュウウエムラ、ピンクのクレンジングオイルは、

  • 角栓・テカリが気になる
  • べとつくクレンジングオイルは嫌だ
  • 洗い上がりはすっきり仕上げたいと思っている

人にオススメ!!

しばらくこの、シュウウエムラのピンクのクレンジングオイルを使い続けてみようと思います 続報レポをお待ちくださいませっ!
購入はこちらから  シュウ ウエムラ

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事