暮らし

スープリーズ@深イイ話で放送されたスープリーズを買ってみた!

突然ですが、8/12(月)の深イイ話で放送された、
スープメーカーのスープリーズを買ってしまいましたっ

わたしはスープがものすごおおおい大好きで、
特にヴィシソワーズが大好きなんだけど、作るのが大変で。

で、そんなときに深イイ話を見ていたら、
すっごく便利な家電、スープリーズが出てて!!!!!

スープリーズ、即購入しちゃいましたっ!!!!

P8020058.JPG
こんなスープも作れちゃうかも!?!?

スープリーズって?

スープリーズは、材料とお水を入れるだけで、
30分でスープができちゃうすっっごい家電!!!!

今までスープって、野菜切って煮込んで
様子見て…しかも時間もかかって…って大変だったんだよね。

さらにヴィシソワーズなんてつくろうものなら、
ミキサーまで登場してほんっっと大変!!!!

そんな大変な作業を、スープリーズは軽減してくれる!
なんてったって

材料放りこんで30分待つだけでホテルのスープができるッ!!!!

すごいよおおおおお!!!!

スープリーズの公式HPは、パンク

テレビのチカラってのはすごいわけで…。

深イイ話に紹介されたあと、
スープリーズの公式HPは8/12 23:00現在パンク中。

なので、他のサイトから情報を集めてきたよ。

スープリーズの使い方

スープリーズの使いかたはこちら。

P8020057.JPG

  1. まずはサイの目にカットした食材と水、スープの素を投入します。
  2. スイッチをONにして調理開始!約30分待ちます。
  3. コーヒーサーバー方式を採用することで取り出しやすい容器。
  4. お皿に盛り付けて本格スープの出来上がり!
  5. 洗いやすく後片付けも簡単です。

ニンジンなどかたい野菜は細かくカットするか、
レンジでチンしてから入れるとよいんだそう。

また、ほうれんそうや小松菜など、アクが出やすい野菜は
同様にレンジでチンしてから入れるといいそうだよ!

このスープリーズは、森三中の大島さんのダイエットに関わってる
管理栄養士の小島美和子さんがオススメしてた家電。

そうそう、森三中の大島さんは
15キロのダイエットに成功したんだって! すごいっ!

P8020058.JPG

家でこんなかんじの美味しいスープが作れたらほんと幸せ!!!
いやああああ楽しみだなあああああああ!!!!!!

今日注文したので、数日中には届くとおもう
届いたらまたレポするのでお楽しみにねっ!!!!
購入はこちらから スープリーズ ZSP-1

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事