暮らし

ヨナナスメーカー購入! ヨナナスメーカーが届いた

先日購入したヨナナスメーカーが届いたよ 😉

ヨナナスは果物だけで作るアイスクリームメーカー。
凍らせた果物を入れて作るのですっごくヘルシーなの!

ダイエット中のわたしにはもってこい! と思い、購入したんだよね。

P2640238.JPG

届いたのは…こちらっ!!!

ヨナナスが家に届いた

ではでは、中身をちょっと紹介したいとおもいまーす!

P2640244.JPG

ここが凍らせた果物を入れる場所。

P2640245.JPG

ここから取り外して丸洗いできるよ!

P2640247.JPG

ここからヨナナスが出てくるよ。

ヨナナスメーカーを使ってみた

実際、ヨナナスメーカーを使ってみて一番最初に思ったことは、

とにかく音がでかい!!!!!

すごい大きな音ががーーーーーーーーってなってすごくビックリする!!!
夜に作ったりしたら近所迷惑になるかも…ってレベル。さすがアメリカ発!

ヨナナスを作ってみた

で、早速できた最初のヨナナスがこちら。

P2640260.JPG

バナナ+コストコで買った冷凍マンゴーで作ったヨナナス。
どうやら冷凍が不十分だったせいですごく…どろどろに…なった…… 😥

説明書をちゃんと読んだら24時間以上冷凍した果物、って書いてあって
わたしは6時間ぐらいしか冷凍してなかったから冷凍が足りなかったんだなーと反省。

でも、味はすっごい美味しかった!!!!

牛乳とか何も入れてないのにクリーミィだし、
何よりバナナのおかげですっごーく甘いっ!!!!

冷凍加減を間違えちゃったのでアイスクリームにはならなかったけど、
これはこれでまた美味しくてぺろりと食べちゃった。

果物100%なので、ダイエット中のおやつにすごくイイとおもう!

また上手に作れたらここで報告しまーす!

by カエレバ

 

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事