暮らし

2019年福袋購入。中身ネタバレまとめ。2019年に購入した福袋はこれだ!

2019年になりました。

ブログの更新がだいぶ滞ってましたが、再スタートってことで、2019年に買った福袋の中身ネタバレをまとめてみます!

スターバックス福袋2019中身ネタバレ

スタバ福袋2019、当選したので、今年はじめて購入してみました。

価格は6000円。

スターバックスカードで買ったら速攻リワード(700円分)が溜まりました。

実質5300円で買えたことになりますね♥

スターバックス福袋2019中身ネタバレ

まずは2019福袋オリジナルグッズ

  • ジッパーバッグ
  • ブランケット
  • サンドイッチケース

…うーん、あんまりいらないなぁ。

こっちの中身が本命かな?

  • ハウスブレンド
  • PIKE PLACE
  • チャイ
  • ダブルウォールグラス

だいたいこの中身で4500円相当くらいかな。

最後にドリンクチケット(610円分)×4枚で2440円分。

オリジナルグッズを抜くとだいたい6000円少し超えるくらいで、グッズはおまけって感じ。

個人的にはタンブラーとか欲しかったんだけど、この内容なら来年はいらないかなぁってことで鬱袋決定。

エクセルシオール福袋2019中身ネタバレ

2018年中に買えたエクセルシオールの福袋。

3500円福袋が欲しかったけどなかったので2500円福袋を購入。

エクセルシオール福袋2019中身ネタバレ

中身は結構豪華で、ドリップコーヒーが25袋+3袋で28袋。

あと、ドリンクチケットが4枚。

ドリンクチケットは500円分だと仮定して、4枚で2000円分。

ドリップコーヒーがほぼタダでついてきたという計算。これはすごい!

スタバより断然お得でした! 来年また買おうっと♥

ビアンキ福袋2019中身ネタバレ

お次は木更津アウトレットのビアンキで福袋。

  • 自転車パーツ 2万円
  • アパレル 2万円
  • アパレル 1万円

で、XS,S,M,L,XLの4種の福袋が売っていました

ビアンキ福袋2019中身ネタバレ

わたしが買ったのは1万円アパレル福袋。中身ネタバレはこちら。

  • ロングTシャツ
  • キャップ
  • ウォレットケース
  • サンダル
  • バッグ
  • 靴下
  • リストバンド

特に嬉しかったのが、ロングライドで使える自転車に取り付けられるバッグ。

日本未発売ですが、70ユーロくらいで売られているものなのでとってもお得!

Tシャツとキャップだけで1万円超えるので、とってもお得でした!!

Wing(ウイング)福袋2019中身ネタバレ

最後は木更津アウトレットで買ったウイングの肌着福袋。

ウイング福袋2019中身ネタバレ

2000円の福袋で肌着(ババシャツ)が3枚入っていました! お得!!

LLサイズ買ったけど、重ね着用なので問題なし!

1枚700円以下で買えるので、ヒートテックを買うよりお買い得かも!

わたしが2019年に買った福袋まとめ

わたしが2019年に買った福袋はこちら。

  • スタバ福袋2019
  • エクセルシオール福袋2019
  • ビアンキ福袋2019
  • ウイング福袋2019

木更津アウトレットではわりと福袋が残っているので、来年は早めに来てゲットしようかなと思ってます♥

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事