クリニック・エステ

BHYに通い続けていたら生理不順がなくなった!!

すごいんですよ!!!

何がすごいって、まずはこちらをごらんください!

BHYに通いはじめたのが9月。

ふだん生理不順で、2ヶ月生理がこないとかざらのわたしなんですが、なんと!!!

BHYに通い続けていたら生理周期が安定しまして!!!

生理不順のわたしの生理がちゃんと定期的にくるように!! すごい!!

特にすごいなと思うのが、卵巣ヒーリングの施術。

お灸と針で施術するのですが、終わったあと体がぽかぽかして女性ホルモンも整った気がするんですよね。

それから、わたしが最近お気に入りなのがBHYのお茶。

中に漢方やハーブなどがたくさん入っていて、飲んでるだけで体調が整った! って人もいるほど。

かの有名な女優さんもBHYにお忍びで通い続けているとかで、知る人ぞ知る! ってサロンなんですよね。

中医学の総決算ともいえるBHY

西洋医学で薬を飲んだり病院に行ったりしてもなかなか治らない「なんか調子が悪い、どこの病院でも不調って言われない」を整えてくれるサロン。

ホンモノだからリピーターも多いんですよね。

わたしみたいに生理不順に悩んでる人や、不妊でこまってる人はぜひ行ってみてほしいです!(44歳で自然妊娠した人もいたとか!)

カウンセリング無料なので、一度見てもらってみてください。びっくりしますよ!

※わたしのブログ見たと言っていただけたら、いいことあるかも!

無料カウンセリングはこちら → BHY

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事