シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バレンタインは抹茶チョコ♪ 女子チョコ自分チョコに!

大好きな京都抹茶スイーツの老舗・伊藤久右衛門より今年もバレンタイン用のチョコをいただきまして♪

濃茶のしらべ

宇治抹茶生チョコレート・濃茶のしらべを食べてみたんだけど、これがまたものすごく美味しかったんだよね!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

宇治抹茶生チョコレート・濃茶のしらべ

伊藤久右衛門から今年のバレンタイン用に発売されている抹茶チョコ、濃茶のしらべ。

桐箱入りのチョコ

なんとびっくり! 桐箱入りの高級チョコ!!

伊藤久右衛門の最高級抹茶使用。濃茶という抹茶を使用している最高級の抹茶チョコ! 抹茶好きにはたまらないよね。

中をあけると、白い包み紙がまた高級さをかもしだしています…!!

綺麗な濃い緑色の抹茶チョコが12粒入って、1,599円。

宇治抹茶生チョコレート・濃茶のしらべを食べてみた。

では、早速、宇治抹茶生チョコレート・濃茶のしらべを食べてみました!

かなーり濃い抹茶味! 中はベルギー産と国産のなめらかなチョコレート。さすが抹茶専門店のスイーツだけあって、期待通りものすっっごくおいしい!!!

カレにも食べさせてみたんだけど、美味しい!! と言って何個も食べてたよ(笑)

伊藤久右衛門のバレンタインスイーツは他にも、

などがあるよ。

バレンタインのお取り寄せにもまだまだ間に合うので、自分チョコだけじゃなく女子チョコ用や、友チョコ用にもオススメなのでぜひぜひ買ってみてね♪

購入はこちらから  伊藤久右衛門

伊藤久右衛門 メディア情報

2月10日、TBSテレビ「白熱ライブビビット」にて、伊藤久右衛門の『巻かれたいスイーツNo.1』こと宇治抹茶ロールさんがチラリズムするそうです。(伊藤久右衛門公式Twitterより)

伊藤久右衛門のロールケーキはすごく美味しいので、自分チョコのかわりに自分ロールケーキを買ってもイイかも(笑)

原材料

原材料は、砂糖、クリーム(乳製品)、ココアバター、全粉乳、植物油脂、脱脂粉乳、乳糖、洋酒、水飴、抹茶、乳化剤(大豆由来)、香料

保存方法は要冷蔵(10度以下で保存)なので、一気に食べられなかったら冷蔵庫で保管してね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク