シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジョンマスターオーガニックのヘアスプレー購入!オーガニックのヘアスプレー

2016年8月16日に新発売して以来、売り切れ続出のジョンマスターオーガニックのヘアスプレーを購入しました♪

ジョンマスターオーガニックのヘアスプレー

頭皮についても大丈夫なオーガニックのヘアスプレーを探していて、AVEDAメンズ用ヘアジェルも愛用中なんだけど、もっと頭皮に優しいのはないかなあとずっと求めていたら、理想的なヘアスプレーがjohnmasterorganics(ジョンマスターオーガニック)から発売されているではないですかっ!

ちゃんと固まるかな? とか、ホントに頭皮に悪くないの? とかいろいろ検討した結果、100点だったので買いました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新発売! ジョンマスターオーガニックのヘアスプレー

johnmasterorganicsジョンマスターオーガニックヘアスプレー

2016年8月16日に新発売した、johnmasterorganics(ジョンマスターオーガニック)ヘアスプレーは、ナチュラルなボリューム、ホールド、ツヤ感を叶えるUSDA認証取得のオーガニックヘアスプレー。

天然樹脂のアラビアゴムが髪をやわらかにホールド。スタイリングの仕上げとしても、アイロン前のベースローションとして使えるの。

スプレー後に手直しをしても白い粉状になりにくいので、スタイリング後の調整も自由自在。香りは天然アロマのベルガモットの爽やかな香り。

また、アロエベア液汁とグリセリンが髪に潤いとツヤを与えるので、熱によるダメージや切れ毛を防止するのだそう。

ジョンマスターオーガニックのヘアスプレーの成分

ジョンマスターオーガニックのヘアスプレーの成分はこちら。

ジョンマスターオーガニックのヘアスプレーの成分

アロエベラ液汁*、変性アルコール*、アラビアゴム*、サッカロミセス培養物*、グリセリン*、ベルガモット果実油*、キサンタンガム(*はオーガニック認証成分)

・アロエベラ液汁:潤いを与え、紫外線ダメージや切れげを防止。
・グリセリン:潤いを与え、紫外線ダメージや切れ毛を防止。
・アラビアゴム:アカシアセネガルの木から採取。粘性があり、髪をホールド。
・ベルガモット果実油:爽やかな香り

ジョンマスターオーガニックのヘアスプレーは、かっちり髪が固まるスプレーだけど、オーガニックのアラビアゴムを使っているので頭皮に優しいのが特徴。髪の毛につけるなら頭皮に悪いものは嫌だもんね。

ジョンマスターオーガニックのヘアスプレー使ってみた

DSC01508.JPG

ではでは、早速ジョンマスターオーガニックのヘアスプレーを使ってみたよ。

今回新発売されたヘアスプレーは比較的かっちり固まるタイプで、ケープのかわりができるぐらいかちかちになる。もちろん使い方によってはやわらかヘアも可能。

最近は仕事用で、前髪を全部後ろに流したオールバックのヘアスタイルにしてることが多いんだけど、

わりと短めの前髪もしっかり後ろに流したままハードに固められるのですごく便利! もちろん白い粉も出ない!

もちろんオーガニックのヘアスプレーなので、頭皮についても問題なし。べたべたつけるのはよくないけど少しなら全然大丈夫だとおもう。

シャンプーするときもお湯で流すとすぐに髪がやわらかくなるので、洗い流しも楽!

これはすごくいい!!! リピしたい!!

ジョンマスヘアスタイリング

johnmasterorganics(ジョンマスターオーガニック)のヘアスタイリング剤は他にもいろいろあるけど、今回新発売になったこのヘアスプレーが一番しっかりと固まるんだそう。

まとめ髪をもっとしっかりしたいときは、ヘアワックスのBVヘアテクスチャライザー(バーボンバニラ&タンジェリン)と併用してもいいみたい。

値段も安いしリピしたい! ジョンマスターオーガニックのヘアスプレー

ジョンマスターオーガニックのヘアスプレー

値段も3500円と安いし、頭皮に優しいオーガニックのヘアスプレーってなかなかないので、これはリピしたい! すごくいい!

今、公式サイトでは売り切れているので、楽天とかAmazonとか買えるところで買うのが吉。すごくすごくオススメなのでぜひぜひ、使ってみてー!

購入はこちらから  ジョンマスターオーガニック公式

スポンサーリンク
スポンサーリンク