シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PMSを軽くしたい!! サプリで対策できないかなあと、ルナベリー。

突然ですが、生理痛&PMS(月経前症候群)ひどい魔人のSYOですこんにちわ。

ルナリズム
生理痛もPMSもひどいわたし。サプリでどうにかならないかなぁ? と思い、そういえば家にルナベリー(旧ルナリズム)があったっけ、と思い出して取り出してみた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

生理痛もPMSもひどい! どうにかしたいけど対策ゼロだった昔のわたし。

生理痛やPMSに悩んでるのはわたしだけじゃないハズ。思い出せば中学生の頃からひどい生理痛&PMSもちだったわたし。当時PMSという言葉はなかったので、生理前に体調絶不調だなぁという意識ぐらいしかなくて。

PMSはいろんな症状の人がいるけど、わたしはイライラじゃなくてクヨクヨ(鬱系)の方。生理前になるとどかーんと落ち込んじゃうんだよね。なんか最近ずーっと気持ちが落ちてるなぁ…と思ったら、あっそうかぁ生理前だったかぁ、なんてことも多々。

加えて生理不順で婦人科へ行ってみたこともあったけど、検査して異常ナシ。ホルモンバランスが悪いぐらいしか言ってもらえなくて、ピルも試してみたけどピル飲むと足がぱんぱんにむくんじゃって仕事にならなくて全く使えないというなんとも悲しい結果に…。

ルナベリー
そんなわけでどんな対策してもあまり効果が見られなかったんだけど、そういえば家にルナベリー(旧ルナリズム)があったなぁと思いだし、飲んでみるコトに。

ルナベリー(旧ルナリズム)は、女性特有の悩みの改善薬として人気急上昇中の「プレフェミン(ゼリア新薬)」の有効成分としても使用されている「チェストベリー」を同等量の40mg配合したオーガニックレーベル。

他にも、イライラや憂鬱を軽減し毎月来る悩みを和らげる「月見草オイル」をはじめ、女性ホルモンのバランスを整えたり、イライラを抑える9種類のハーブを配合しているんだそう。

さらに、ビタミンB1、B2,B6、B12、カルシウム、マグネシウム、イソフラボンまでプラスした栄養機能食品なんだって。

ルナベリー飲んでみた。生理痛やPMS(月経前症候群)対策のため。

DSC06914.JPG
あまりサプリメントで生理痛やPMSをどうこうしようと思った事はないんだけど、モノは試しなので、ルナベリーを飲んでみることにしたの。

サプリって続けないと効果が分からないから、いまのところなんとも言えないんだけど、続けて行くと少しは症状が改善するのかなぁ? 少しでもよくなるといいなあという願いを込めて。

ルナベリー、今なら4400円分 → 無料で試せる!

ルナリズム
わたしが現在絶賛お試し中のルナベリー。今なら1袋1ヶ月30粒入りがなんと実質無料! 4400円分が送料分の500円だけで試せちゃうというんだからとってもお得! ※ こちら、定期購入しないと初回分が無料にならないそうです。情報頂きましてありがとうございます!

サプリって続けて飲んでみないと全然効果が分からないし、効いたかどうかもわからないからね。根気よく続けてみようと思います!

定期購入はこちら  ルナベリー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク